暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
グランドファンタジア #4
皆さん深夜にこんばんは。

連休前からオープンスタートしました。
しばらく書いてなかったけど、まだやってます(゚∀゚)

連休中は実家に帰ってたんだけど、出かけてたりとか、家に居る時は、母親とWiiのマリオテニスとかやってたもんだから、レーグやGaiusに10くらい離れちまったよ(´・ω・`)

まぁこのゲームは、クエが沢山ある事を一つの売りにしてるみたいなんだけど、中にはPT推奨のクエとかあるわけなんです。
PT推奨なだけあって、ボスが変態過ぎるので、ある程度レベル上げないと一人では無理w
てな訳で、昨日は3人でボスクエツアーやってました。
えぇもちろんボクは見てるだけです(´∀`)

わー。すげーリンチ(´∀`)


しっかし、洞窟の中は、ふつうの敵も強いから大変です。
おまけに3匹ペアで居るし。
クレとかは2,3匹に囲まれると、速攻で死ねます。余裕でした(ノД`)

つか、全然関係ないんだけど、ミグル ナナラってのが、いつもオナラに見えてしまうんだ・・・
うん。どうでもいいね(´∀`)

まぁクエが多いだけあって、ボスもいっぱい。











どうも、ダンジョンを自分で作れたりするみたいなんだけど、いつ出来るようになるんだろう?


んで、昨日初めてミグルがアップグレードクエ持って帰ってきました。


それでさ、クエ説明見ると、カザク陣営の天才殺人少尉やら、おつとめハンマーの収集って書いてあるもんだから、カザク倒しとけばドロップすると勘違いして、5回くらい狩ってたんだけど全く出ない。
もういいやって諦めてたら、ミグル貴様だったか・・・Σ(゚Д゚)

ミグルに作らせて、NPCに持って行けって事だった(´Д`)


ちなみに報酬は青装備。


では、今日はこの辺で。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/398-29cfdd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

