暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
グランドファンタジア #3
皆さんこんばんは。

クローズド記事はラストかな?

ガイウスとクエやってたんですが、ボスが超ヘンタイ過ぎて、2発で逝きました。


クリで2500とか・・・そりゃ死にますわw
もうこのクエはスルーです(´・ω・`)


その後、別クエやったんですが、またボスっぽいヤツ・・・




数時間前の悪夢が・・・

えぇ、すごい見掛け倒しでした(´∀`)
周りの敵とほとんど変わらないって言うか、むしろ弱いw

んで、そのクエの報酬がコレ。


2分間召喚できるみたいだけど、使えるのかコイツ・・・
レベル25オランウータン。
重複(繰り返し受けれる)クエだけど、移動がクソめんどくさいのでもういいかなw


またまた別クエやってたら、巡回さんが居ました。


まぁ見るからに強そうな訳なんですが、やっぱり特攻せずにはいられないので特攻してみたら、3発で逝きました。
通常攻撃で1300くらいだったかな?
倒してみたいけど無理そうだね(ノД`)

それでですね、3次職目指して頑張ってきた訳なんですけど、昨日ようやく30いきました。

つか、スキル増えすぎじゃね?w



うーん。転職したけど、強くなったのかしら(´・ω・`)


他の職もやってみたいところですが、さすがに無理ですね。
時間ないし、ワイプだし(´Д`)

もう後は、適当にやってクローズドは終了かな?

ちなみに職は、テンプラです。
TOP
この記事に対するコメント

昨日アサに転職したぜっ
使い勝手は・・・(ry
【2009/04/20 12:47】 URL | Gaius #- [ 編集]


おっ、おめでとw
今日からプリウスですかな?
【2009/04/20 20:50】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/394-4a1bc847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

