暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
グランドファンタジア #2
皆さんこんばんは。

またプレイ記事でも(´∀`)

前回ミグルってのがいて、アイテム採りに行かせたり、装備作ったりと書きましたが、実行する度に経験値が溜まってレベルが上がっていきます。
レベルが上がると、新しいアイテムを採りに行けたり、新しい装備が作れるようになるわけです。

素材収集画面。


上のやつには出てないけど、もう一つハンティングってのもあって、収集は全部で3種類です。
1匹のミグルで2種類行けます。


装備製造画面。


ミグルによって作れる装備が変わります。
武器だったり、防具だったりです。


分解抽出画面。


装備からアイテムを抽出します。
最初の頃はあんまり必要ないんですけど、装備作成のレベルが上がってくると、抽出したアイテムが必要だったりしますね。
どうも、緑色の装備しか分解できないみたい(´・ω・`)


修行画面。


アイテムを使用して、修行します。
修行したものの経験値が溜まるってやつです。


でもって、ミグルは全部で3匹まで持てます。


最初から居るミグルは、守護精霊とか言うのかな?
他の2匹は、敵がドロップするアイテムを使うことで捕まえれます。
でも、なかなか欲しいやつを落としてくれないんですよね(ノД`)
まぁそんな時はオークションで探すのもありかなw


そして、ミグルにもレベルがあって、条件が揃うとレベルアップできます。


タコをイメージして作ったミグルは、レベルアップに伴って、エイリアンに進化しました。
ちなみにレベルアップができるのは、最初からいる守護精霊だけ。
他のヤツは、アイテムを使って新しく捕まえましょう。


このゲームは、結構クエが多いですね。
ボス狩りクエも時々あるんですが、下のはその時の。


どうも、壁になる聖職者です(´∀`)
ボスが沸くのを待つんじゃなくて、アイテム使って呼び出して戦うので、取り合いとかなくて良いかなと思いました。


類は友を呼ぶ・・・


ないと思います!(´・ω・`)

という事で、今回はこの辺で。
TOP
この記事に対するコメント

会長も当選したよー>~<ノ
【2009/04/12 12:04】 URL | 会長 #dvUYBDnY [ 編集]


俺のミグルはなぜか体が生えた。
最初やってる時は微妙だったけど
やってるうちにこのゲーム面白くなってきた.
またボスの壁お願いします(´ω`)
【2009/04/13 17:10】 URL | Gaius #- [ 編集]


>> 会長
昨日は結局調子悪いままだったね(´・ω・`)

>> Gaius
>俺のミグルはなぜか体が生えた。
それ、レベルアップしたからじゃ?w
確かに結構面白いかも。
壁かい?
ミグルソーダ5本で引き受けよう(゚∀゚)
【2009/04/13 22:18】 URL | killy #- [ 編集]


だめだぁすぐ落ちちゃう><
ほんとギルド入った途端に落ちまくり;;
【2009/04/16 00:21】 URL | 会長 #dvUYBDnY [ 編集]


先生プリウスのクローズ当たりました(´ー`)y=”
【2009/04/16 19:15】 URL | Gaius #- [ 編集]


あぶね、見ずにゴミ箱いれてました(゚Д゚;)
俺もプリウス当選( ゚Д゚)y─┛~~
【2009/04/17 18:01】 URL | わかめ #mQop/nM. [ 編集]


>> 会長
ギルド入ってから接続が不安定になるなんて、何でなんだ・・・(´・ω・`)

>> Gaius、わかめ
二人とも当選か。
俺応募しとらんかった(ノД`)
【2009/04/17 20:01】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/393-f47866a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

