暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
MHP2G #6
皆さんこんばんは。

ちょっと全裸で村上位クエ行ってきました(´・∀・`)


今回行ったクエは、ババコンガ強襲!
ババコンガを2匹以上狩って来いってやつです。
最高10匹出るみたいだけど、10匹とかさすがに無理なので、2匹狩ったら終わりますw
何でババコンガなのかは、コイツなら全裸でも狩れると思ったから(´・∀・`)

コイツで気をつけるのは屁!
ただそれだけ。
上位クエでは、口からも屁を吐けるって超進化してます。変態です。
屁をくらうとしばらく回復できないからかなり致命的

とりあえず、クエ出発する前に準備w
まずは、防具全部外しました。
防御力:1

そんで、いつも使ってる武器がダイミョウカッター
この武器は、防御力が上がります。
防御力:37

んでもって、アイテムの守りの護符。
防御力:53

その後、ネコメシ。
食事効果で体力+40 ・ 防御力+20
防御力:73

まぁ武器とかアイテムで防御力稼いでるのはちょっと反則ぽいですが、これで行ってみました。



あっそうそう。
防具とかないから、少しでも頭部の衝撃を避けるために髪型をアフロに変更しました。


やっぱ頭守るのって大事じゃない?(´・∀・`)


えっ?頭の衝撃とか気にする必要あるのかって?


ないです!ネタです!ボクイケメン!
オケ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!



頭でけぇw
って事で、準備完了!
屁こきザル退治にレッツゴー!

パーパーン♪

コンガいる場所に速攻移動して戦闘開始。

やべぇ、コレはかなりのスリルw

とりあえず屁だ。屁に注意するんだw

直接攻撃は結構避けれる自信があったんですが、2発くらってしまいました(´・ω・`)

1発は腕で殴られた。
コレで50%くらいHPなくなりましたw

もう1発はボディプレス。
コレは70%くらいなくなりましたねw

ネコメシ食ってたんで、HPはほぼ端まである状態です。

結構注意してたんですが、屁も1発くらいましたw
その時はとりあえず攻撃せずに避けまくりw

まぁ頑張って1回も死なずに2匹倒しましたw
ババコンガ以外は、何がいけるだろうか・・・
今度わかめ君と全裸で何か行ってみようかな・・・(*´Д`)y-~~~
もちろん全滅覚悟でw

ではでは。
TOP
この記事に対するコメント

アフロどこがオケーイなのか全然わからないwww
しかも青さが異常w
さすが変t(ry
【2008/07/06 02:12】 URL | わかめ #mQop/nM. [ 編集]


MHFの時こんな色だったよなぁって思って青くしてみたw
【2008/07/06 02:47】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/290-4c87e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

