暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
MHP2G #5
皆さんこんばんは。

今更だけど、モンハン知らない人には、訳分からん記事です。すいません(´・ω・`)

数日ぶりにkaiでわかめ君と狩り行って来ました。
もちろん今日のわかめ君も、言うまでもなく変態です・・・



わかめ君はいつも大体ハンマーです。
ちなみに私は太刀。
MHFの時は、笛ばっかりだったけど、今は全然使ってないw

そして、わかめ君いわく今日はハンマーの日w

何を狩るにもハンマ、上位フルフルを狩りに行こうともハンマ。上位ガノトトスを狩りに行こうともハンマ。
なかなか上手に戦うので、悔しいです!変態です!(`皿´)
しょうがないので、ガノトトスを釣ろうとしていたわかめ君の隣で、音爆弾を投げてやりました(´∀`*)ウフフ
しっかし、ガノトトスが倒れてピチピチと跳ねている光景はものすごく気持ち悪いねw

そんで、わかめ君の真似してオイラもハンマ装備。
ゲリョス2匹行ったら、もうコレがカオス過ぎw
対1匹ならまだいいんだけど、対2匹で2匹とも交互に閃光とかやられると、もうわかめ君と二人でピヨピヨ祭りじゃー!ヽ(`Д´)ノ
よく考えたらコレハンマ関係ねぇや。
とりあえずゲリョ2匹は、ある意味最強ですw


まぁそんな感じで、しばらく狩ってたらハンマに飽きたようなので、ガンランスをリクエスト。
そしたらわかめ君、農家のおばちゃんに変身w

何で農家のおばちゃんかと言うと、モロコシ装備してきたからw
収穫お疲れ(´・∀・`)


うーん。携帯で撮ったから、ちょっときたないね(´・ω・`)

まぁそんなこんなでわかめ君に手伝ってもらって、HRを2つ上げたとさ。


よーし。明日は、ナルガクルガ倒しちゃうぞ(´・∀・`)
目指せ村長クエ★9

そーいや、まだ全裸で上位クエ行ってなかったw
コレも明日やってみようw
TOP
この記事に対するコメント

っ類友

ガノス釣ってた時の音爆弾はリアルで吹きましたよw
村はもうナルガですかΣ(・ε・;)
さすがへんt(ry
そういえば上半期のハードウェア売り上げ
PSPがWiiを抜いたみたいですねw
これでSONYもハードじゃなくてサードパーティが重要だってことを再認識したでしょう(´∀`)
【2008/07/05 12:49】 URL | わかめ #mQop/nM. [ 編集]


ガノトトスだけどさ、アレって釣ってる場所が悪かったんじゃない?w
俺の前くらいまでしか来てなかったよw
ナルガってティガみたいだね。

PSPが売り上げ勝ったのかぁ
モンハン効果?w
【2008/07/05 20:41】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/289-e324686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

