暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
わかめ君と飲み会 その2
皆さんこんばんは。

それでは、昨日の続きを。
急いで書いたから文章がメチャクチャかもw


前の記事の最後の方の写真でわかめが持ってるお酒を空けて店を出ました。
多分9時半くらいだったかなぁ?
その居酒屋はヨドバシの上にあって、居酒屋であんまりネタになる事がなかったので、ヨドバシで何かネタになる事探そうと寄ってみました。

とりあえずオモチャとか置いてる階へ
もう閉店前みたいで、人も全然いなくて、いかにも閉店前みたいな音楽が流れてたけど、そんなものは完全スルーでネタ探しw

エスカレーターを降りた所にガンプラとかが置いてあって、わかめ君がちょっと語ってくれましたw
 


その後、また店の中を徘徊してた所でわかめ君に異変が・・・
もうホント女性見ると見境ないんだから(´・ω・`)

d(`Д´)



もういいかなって事で、ヨドバシを出て駅へ。
時間を見ると10時くらい、終電は12時前。
どうしようかって話して、一番最初に待ち合わせした場所でも行ってみますかって話になり移動w

目的地に着いた所で2人で写メ撮りましたwww
二人の顔をアフロにしたら、アフロだけの写真になりそうなので、写メはなしでw

その後またどうしようかと相談しながら、駅の方へブラブラ。

適当に歩いてたら一軒のバーが。
バーにも行ってみたいねとか話しながら、何となく高そうな雰囲気だったので、スルーw
その後わかめが友達に横浜でバーがないか聞いてみたんだけど、分からないとの事。
結局さっきスルーしたバーに行ってみました。

バーとか初めてだったので、メニューがないかと聞いたらメニューはありませんって言われたよ(´・ω・`)
名前は忘れちゃったけど、とりあえずカクテルを作ってもらいました。

わかめがカクテルとかちょっと勉強してて、バーテンダーさんにビルドやって下さいと注文w
写メ撮ってないんですけど、10層のカクテル作ってもらいました。
それ見て2人して感動してた(*´д`*)

カクテルじゃないけど、1枚だけw
これだけじゃ雰囲気伝わらないかな?w



それぞれ3,4杯くらい飲んだところで店を出ました。
もちろん終電は逃したw
わかめ君は結構酔っていたみたいで、荷物全部忘れて店出ようとしてたw
多分わかめは、ここらへんの記憶ないかな?w


そして店を出た後、わかめ君をタクシーに乗せて見送り、私もタクシーで帰りましたとさ(´・∀・`)



|д゚)次は大阪遠征か・・・w
TOP
この記事に対するコメント

荷物全忘れwmjskwwww
気づいたら家着いてましたよ(∩∀`*)

10層のヤツは写真あるんで今度載せますです(・∀・)
【2007/10/31 00:40】 URL | わかめ #mQop/nM. [ 編集]


バーで一気に酔ったねw
わかめは凄く普通にしてるんだけど、酔ってるんだよねw
ちょっと飲ませてもらったけど、あの10層のヤツ結構きつかったような気がするわw

写真頼むよ(´・∀・`)
【2007/10/31 01:39】 URL | killy #- [ 編集]


合成写真ワロタw
l大阪在住lω・)。○(大阪遠征・・・)
【2007/10/31 15:39】 URL | Gaius #- [ 編集]


わかめと飲んでる時に他の皆とも会いたいねってなって、大阪の話が出たw
【2007/10/31 19:55】 URL | killy #- [ 編集]


おもしろいのなーい><
また連絡するっす
【2007/11/13 22:47】 URL | えに #- [ 編集]


面白いのないねー(´・ω・`)
シャイヤも微妙だったし、何かないかなぁ
【2007/11/14 00:23】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/203-7351b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

