暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
わかめ君と飲み会 その1
皆さんこんばんは。

書いてたら長くなったので、2つに分けて書きます。

一つ前の記事にも書いてますが、わかめ君と二人で飲み行ってきました(゚∀゚)


まさか飲みに行こうとした日に台風が来るとは思いませんでしたねぇ。
まぁ台風程度で中止にはしませんよw
家から駅まででビショビショになったけどね( ´_つ`)

横浜駅に5時に待ち合わせしてたんだけど、会うのが3回目ともなると一目で分かりました(゚∀゚)


調べといた店に行き、約1年半ぶりの再会に二人で乾杯(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

メニューを見ながら何食べる?とか言ってたら、わかめ君はこう言いました・・・

( ・∀・)ココからココまで全部いきましょう!

ちなみにココからココまでのメニュー。
コレは匂うwww



この居酒屋は、注文の仕方がカラオケボックスみたいな感じになっていて、壁のところにある受話器から注文するんですけど、このメニューはどうやって注文したらいいんだろ?w
そんな事話してたら、丁度店員が通りかかったので捕まえて、メニュー見せてこれ全部下さいと注文w
あまりリアクションもなく、サラっと受けてくれたのでちょっと残念(´・∀・`)

まぁあれですね。ちょっとした嫌がらせですよ。ごめんなさい(´・ω・`)


つか、いつも思うんだけど、メニューで写真とか載ってなくて名前だけの所ってあるじゃないですか?ココもそうだったんだけど。
こういうところってどれくらいの量が来るか予想が出来ない。

あんな注文をした結果、しばらくしたらメチャクチャ料理運ばれてきた(;゚Д゚)



いっぱいあり過ぎて全部納まらなかった。
左の方にまだ何品か料理がありますw

予想はしてたけど、コレだけの量が来るとさすがにキムチの匂いがwww
隣のテーブルにいた人達は、止まる事のない異常な料理の数に、チラチラこっち見てましたw
途中からテーブルにおけなくなってきたので、わかめと二人で食べた。ひたすら食べた・・・( ´)Д(`)
全部で4人分くらいの量になってたなぁw


その後そろそろやりましょうかって事で、恒例のって言うか2回目だけど、ポーション割りやってみた。
今回は泡盛。


前回飲み行った時もやったんだけど、今回のポーションは普通過ぎたので今一盛り上がらずw
二人してガッカリ(´・ω・`)
あのアクアフレッシュをもう一度・・・w


そんなこんなで飲み食いしながら話してて、他の皆とも会ってみたいねって話になり、二人とも携帯にメッセが入ってたんで、誰かを絡んでみる事にw
メッセにインしたらレーグがいたんで話しかけたんですが、中の人はくまでした(´Д`;)
何か俺の携帯がおかしかったようで、名前の表示がメチャクチャ。

私の誤爆から二人の酔っ払いに絡まれる事になったくま・・・
今から飲もうって店の名前言われてもねw
あの時はすまんかったっす(ノД`)

最後に前回にもあったような写真を。
顔は見せれないけど、アフロの下はメチャクチャ笑顔のわかめですw



その2に続きます。
TOP
この記事に対するコメント

アフロてらバカスwwww
後半に期待(゚∀゚)
【2007/10/30 02:11】 URL | わかめ #mQop/nM. [ 編集]

うひゃ・・・
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

本当にポーション割やったのですか!?
しかも盛り上がらないって、、どんだけーw

でも楽しそうで良いですね(≧∇≦)b
【2007/10/30 16:20】 URL | Insomnia(夢一代の人) #tyfuqQds [ 編集]


>>わかめ
アフロ切り取るのって結構大変ねw

>>夢さん
こんばんは((=゚Д゚=)ノ
ポーション割りやりましたよw
でも、今回のポーションは普通に飲める味だったので微妙でした(´・∀・`)
【2007/10/30 19:31】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/202-5962569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

