暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
アークロード #2
皆さんこんばんは。

レベ10あたりから段々上がらなくなってきたw
さて、今日はゲームについて何か書いてみようかね(´・∀・`)


このゲーム、店で売ってる装備が異常に高いです(´・д・`)
そんな時は取引仲介人w



大体どんなゲームにも露天とかありますが、ソレと似たようなシステムです。
自分のアイテムから売りたいアイテムを販売ウィンドウに登録すると、取引仲介人を介してアイテムが売れます。



そんで、仲介人に話しかけると、他の人たちが登録してるアイテムが確認できます。
後はこの中から欲しい物探して買うだけw



とりあえず今日は以上((=゚Д゚=)ノ

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
おひさ~
アークロードは結構前になるけど、
スタートダッシュキャンペーンのときやってたよ。
そのときの感想だけど、敵の数が少ないからPT組んでやらないとLvあげ辛いかも。属性攻撃ひどい;

自分のキャラはLv20くらいでギルド戦数回やったところでやめてますw
メイジの人とかだと2日でLv25こえるとか。
キャンペーン2週間くらいだったんだけど、
終わりのころだと60代結構いたようだからコツとかあるのかもね。クエは放置とかw
【2007/10/20 14:21】 URL | ローエン #mQop/nM. [ 編集]

やっほ
久しぶり~((=゚Д゚=)ノ
今やってみてるけど、まぁ確かに敵の数は少ないかもね。
あんまり人もいないから、狩れないって事はないけどw
後はマップ広過ぎ(´・ω・`)

2日でレベ25とかいけるのか・・・(;゚Д゚)
【2007/10/20 16:53】 URL | killy #- [ 編集]

ちょっと思い出した
もうやめてるかも知れんけど、思い出したこといくつか。

Lvすぐあげる方法は、武器はとりあえず属性付のものを使う。
Lv17あたりになったらPT組んでダンジョンにいく。
ダンジョンはLv同じ敵でも少し強くなってて、経験値は5倍くらいに設定してあったよ。
外の敵Lv17=400 中Lv17=1960みたいに

うちのギルドいた人はみなそれでばりばりLvあげてたかな。
あと、範囲スキル自体はダメージ低くて使えなそうに思えるけど、
実際には覚えたらかなり効率的にLv上げれるようになるみたい。
【2007/10/25 11:33】 URL | ローエン #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/197-173d531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

