暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
三国志Online #6
皆さんこんばんは。

昨日も合戦参加してきました~ヽ(゚д゚)ノ
前回参加人数が少なかったせいか、今回は第1陣のみ。
移動した後に、しっかり連合に参加させてもらって、合戦開始。
SS撮ったんだけど、前回のとさほど変わらなかったので割愛。
結果は、呉対魏(12241対15700)で魏の勝利でしたヽ(゚д゚)ノ

んで、その後メシで離席してる間に、部曲員がどんどんインしてきたので、最大10人の軍略に挑戦してみた。


最大10人軍略の内容は、【于禁】という武将を敵に殺されないように、5分間守りきるってものです。
一定間隔で歩兵とか弓兵が出現してきます。





ちょっとSSないけど、最後の方で総大将や副将が、歩兵と弓兵を引き連れて出てきて、もうとんでもない事にw
後半でいっきに殺されます(´・ω・`)

何度かやったけど、まぁ8人くらい居れば守りきれますね(´・∀・`)

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
コソコソ
こんばんわ~!
部曲でお世話になっている夢一代の中の人です(。・x・)ゝ

チャットでblogの話題が出てたので
検索して覗きにきましたよ^^

これからもコッソリ覗きにきます(`・ω・)b

>追記
自分で名前書きミスするとは…
InsomniaというHNで、自分もblogやっております。
よろしければ、お暇なときに遊びに来てくださいませm(_ _)m
【2007/10/09 00:00】 URL | 夢さんことInsomnia #tyfuqQds [ 編集]


どもども歌舞伎さん((=゚Д゚=)ノ
よく見つけましたねw
大したブログではありませんが、コッソリではなく覗きに来てください(´・∀・`)
【2007/10/09 00:10】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/185-674ae6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

