暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
三国志Online #5
皆さんこんばんは。

合戦参加してきました~ヽ(゚д゚)ノ


蜀対魏は22時からで開始30分前が準備時間、自勢力の合戦管理官に話しかけて移動します。


何か第1陣と第2陣ってあるみたいで、とりあえず第1陣に行ってみました。
いやぁ、15分前くらいに移動したんだけど、既に結構な人たちが居て、連合募集してた。
今回は様子見って事で、連合とか組まなかったんだけど、正直連合組んでスキル使えるようにした方がいいッス(´・ω・`)


って事で、合戦中のSSを。
ちょっと人が多すぎて、名前全部消したら全く分からなくなりそうだったので、名前は消してません(´・ω・`)
何かまずかったら消します~







すっげぇ人の数w
まともにプレイ出来ないかなって思ったけど、意外にそうでもありませんでした。
勝敗は点数で決まるみたい。


まぁコレが今回の結果ですw
ちょっと参加人数の差がアレですね(´・∀・`)



第1陣は負けたけど、第2陣の方は勝ったみたいで、今回の合戦は1対1の引き分けでした。
次の合戦は土曜日、次はもう少し上手くやりたいw


今部曲は4人なんですが、もう少し部曲員が欲しいなって思いました。
もし入ってもいいって人がいたら、対話で声かけて下さいヽ( ´ー`)ノ

という事で、今日は以上。

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
むぁ~
合戦いいなぁ!!まだ接続できないし。。。w
メッセ登録したけど、、、
メッセすらサインインできないよう><
【2007/10/05 01:39】 URL | 会長 #u/eewf9U [ 編集]


接続できなくなったのって、昨日からだよね?
一昨日から昨日にかけて何か特別な事やった?
【2007/10/05 01:49】 URL | killy #- [ 編集]


特にしてないと思うけど・・・
パソコンつけっぱで採集して会社行って。
帰ってきたら、おそらくメンテで落ちてて、
ログインしようとしたらできなかった;;
【2007/10/05 02:14】 URL | 会長 #u/eewf9U [ 編集]


合戦結果のSSでタゲられているLv15の者です(笑)

あまりにビックリしてついコメを残してしまいました。
結構人数差のある戦いでしたね^^;
とりあえずお疲れ様でした。
【2007/10/05 02:21】 URL | 通りすがりの人 #AEC3E4G2 [ 編集]


メッセサインインできないって書いてるけど、MSNのHotmailからサインインできる?
【2007/10/05 02:22】 URL | killy #- [ 編集]


>>通りすがりの人さん
名前そのまま載せちゃってすいません(´・ω・`)
タゲしてる人が見るなんて何か凄いなw

初めての合戦だったからよく分かんなかったけど結構楽しかったですねw

合戦お疲れ様でした(´・∀・`)
【2007/10/05 02:28】 URL | killy #- [ 編集]


合戦いーなーww

ごめん、サインインはできるけどメッセがエラーで入れない 
【2007/10/05 02:42】 URL | 会長 #u/eewf9U [ 編集]


サインインはできるのかぁ。
そしたら、俺のアドレスにメールでもしといてよw
ちょっと調べてみて、何かあれば会長のに返信するわw
今日は遅いのでそろそろ寝なくては仕事がやばい(´・ω・`)
【2007/10/05 02:47】 URL | killy #- [ 編集]


会長へ
三国志つなげてた日までシステム復元でもどしてみてはどうかね?
【2007/10/05 16:06】 URL | レーグ #- [ 編集]


会長さんへ
Liveメッセに診断ツールあるからそれで調べてみるといいですよ。
たぶんキーポートとかそこらへんの問題かも。
もしそれで解決しないならプロバイダに問い合わせたほうがいいすね(;^ω^)
【2007/10/05 17:51】 URL | わかめ #0MXaS1o. [ 編集]


>>会長
メッセでエラー出たときって、エラーコードかメッセージ出る?
【2007/10/05 19:45】 URL | killy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://killy2005.blog79.fc2.com/tb.php/184-2cdab76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

