暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ルナティア #2
皆さんこんばんは。killyです。

1週間ぶりくらいにルナティアやってきた。

[READ MORE...]
TOP
ルナティア #1
皆さんこんばんは。

今更だけど、ルナティアの記事。

[READ MORE...]
TOP
MMO情報
MayF Masters
オープンβ開始。

TOP
MMO情報
オマージュ(homage)
29日からオープンβ開始です。

TOP
MHP2G #7
皆さん、こんにちは。

去年の年末は忙しくて、年明けたら普通に帰れるようになるかなぁって思ってたら、そんなでもなかった(´・ω・`)
んでまぁ、今日は休みだったんだけど、アトランティカは長いことやってないからあまりやる気になれないし、特に新しく始まったゲームもなかったんで、久しぶりにMHP2Gをやってみたりしたw

ボクの大親友ラージャン2匹と戯れるクエがあって、上位クエで装備揃えてから行った方がいいよって村長に言われたんだけど、無視して特攻してみたんです(´∀`)
最初1匹しかいなくて、1匹ずつなら頑張ればきっと行けるグヘヘとか思ってたら、途中からもう1匹出てきたΣ(゚Д゚)
ラージャン2匹とか無理過ぎるwww
さすが、最後の招待状・・・今のままではちと無理そうだ( ゚Д゚)y-~~
TOP
MMO情報
ルナティア
15日からオープンβ開始。

TOP
新年早々
ルータが壊れた┐(´ー`)┌

昨日ルータの設定をちょろっと変更したら、それが原因か分かんないけど、ルータが逝ってしまった。
寿命かなぁ(´・ω・`)
とりあえず新しくルータを買ってきたんで、ネットはできるようになった。
まぁこの話はこれで終わりなんだけども、少し早く東京へ戻ってきてしまって暇だったので、セフィロスをやってみようと思ったわけなんです。
Vistaは対応してないとか書いてあったんだけど、まぁいけるだろうと思ってインストール。
つか、今時Vista対応してないって・・・、大分古いんだろうな・・・(´・ω・`)
とりあえず、キャラ作ってイン。

|-`)あぁ・・・これグラ微妙だわ・・・

と、静かにログアウトしました。
何か新しいゲーム始まらないかなぁ。
TOP
あけまして
おめでとうございます。

どうも、killyです。
1ヶ月以上、ほったらかしでした。スイマセン(ノ∀`)

12月入って、ちょいと仕事が忙しくなって、ほとんど帰ってメシ食って寝るだけの毎日でした┐(´ー`)┌
今は実家に帰ってるんですが、後1日ほどしたら東京です。

あんま書いてないけど、これくらいで終わりにしとこうw

では皆様、今年も宜しくお願いします(゚Д゚)ノ

TOP

カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

