暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
Theos #4
皆さんこんばんは。


[READ MORE...]
TOP
Theos #3
皆さんこんばんは。

またセオスですw

[READ MORE...]
TOP
Theos #2
皆さんこんばんは。

セオス2日目。

[READ MORE...]
TOP
Theos #1
皆さんこんばんは。

Gaiusと神説セオスやってきた。

[READ MORE...]
TOP
涼しくなってきたね
皆さんこんばんは。

最近いい感じで涼しくなってきましたね。
さてさて、最近MHFもサボり気味です( ´∀`)
P2G買った勢いで始めたMHFも気付けば2ヶ月半。
結構続いたな俺(´・∀・`)

すっごい中途半端にやめてたP2G始めようかな(・ω・)
つか、P2GのMHSXデータってないのかなぁ?
自分で作んなきゃダメかしら(´A`)
TOP
MMO情報
神説セオス
26日からオープンβ。
TOP
MMO情報
RAN ONLINE
プレオープンβテストアカウント登録受付開始。
何かどこかで見たような感じのやつだな・・・w

魔境奇談
クローズドβ募集開始。


TOP
ボンバーマン
皆さんこんばんは。

BOJ
始まったらやってみようと思っていたけど、やってなかったボンバーマンを昨日ちょっとやってみました。

[READ MORE...]
TOP
MHF #44
皆さんこんにちは。

ラージャン、遊びましょ。

[READ MORE...]
TOP
モンハン
皆さんこんにちは。

何となく久しぶりにP2Gやろうと思ったら電源が・・・
(´・∀・`)充電しなくちゃ

話は変わって、MH3はWiiみたいだね。
リモコンとかヌンチャクをフリフリして遊ぶのかな?w
やるんだったら普通のコントローラーの方がいいな俺は(*´Д`)y-~~~

まぁWiiないけどね(´・ω・`)

水中戦ってどんな感じなんだろう・・・。
海竜・・・ミラの使いまわしか(´・∀・`)
MH3公式

TOP
MHF #43
皆さんこんにちは。

この前まだ行った事ないやつに特攻してみた。

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MMO情報
LEGEND of CHUSEN
明日からクローズドβ募集開始。
TOP
MHF #42
皆さんこんばんは。

アクラ行って来ました(゚∀゚)

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
(;´ρ`) グッタリ
皆さんこんばんは。

会社の人に誘われて土曜から3社合同のテニス大会みたいなやつに参加してきました。
高校卒業してからまともにやった事ないからもう下手過ぎて下手過ぎて(´・ω・`)
けど、かなり楽しかったなぁw
何か学生の時のテニス大会みたいな雰囲気で凄く懐かしかったw

しかし、日頃全く運動しないのに、2日で8試合・・・
死んだ⊂( ⊂(´_ゝ`)

モンハンやりたいところだけど、早めに寝ないと明日やばそうだから今日はおとなしく寝よう(;´ρ`)
TOP
MHF #41
皆さんこんばんは。

今日レーグもHR50になったので、またまたミラ行って来ましたw

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MHF #40
皆さんこんばんは。

ミラの話をしたらもっかい行ってみようかって事になったので、レーグと2人で50試験行ってきた(´・∀・`)

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MMO情報
アトランティカ
クローズドβ募集中。
TOP

カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

