暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
MHF #39
皆さんこんばんは。

やぁやぁナズチさん。
今日はお友達と一緒に来ました。
この前の借り、返させてもらいますね(´・∀・`)

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MMO情報
Lost Eden
クローズドβ募集中。

ヤン魂
第3回特攻テスター募集中。

TOP
MMO情報
OPERATION7
今日からオープンβ。


神話 THEOS
明日からクローズドβ募集開始。

TOP
MHF #38
皆さんこんばんは。

HR50になったけど、意外と狩ってないやつが多い。
まだ狩ったことないやつでもいってみるかぁって事で、ナナちゃんテオ君と遊んできたヽ(゚д゚)ノ

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MHF #37
皆さんこんばんは。

お金貯めしてたら、あっと言う間にHR50になってしまった。
んで、次の公式試験がミラボレアスなんだけど、前やってた時には戦った事ないやつだったので、どんなもんかと見に行ってみた。

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MHF #36
皆さんこんばんは。

昨日は剛体珠のためにせっせとお金貯め。

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MHF #35
皆さんこんばんは。

昨日は上位クシャ行って来た。

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MMO情報
TENVI
今日からオープンβ。
TOP
MHF #34
皆さんこんばんは。

最近書いてなかったっけど、まだ続けてますw

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MMO情報
ルーセントハート
明日からオープンβ。
TOP
MHF #33
皆さんこんばんは。

最近笛作りに勤しんでます。
そこそこ頑張ったので7種類くらいできたw
でも、そのおかげでゼニーが1万5千くらいになった(´∀`)エヘ

武器作りばっかやってないで、HR上げなきゃなんですよねぇ。
いつのまにかレーグに抜かれてしまいましたよっと(*´Д`)y-~~~

そんで、ちょっとラージャンと遊ぼうと思って、ドスギアバルーンを作る為に上位ドドブラの牙折りに行ったんだけど、雪獅子の牙を貰ったよヒャッホーイ!!(゚∀゚)
火属性の笛ブンブン振り回して頑張ったのに、確率低い方が出るってどういう事?w

また明日牙折り行ってきやんす(´・ω・`)

TOP
ヽ(´ー`)ノ
皆さんこんばんは。

今日は知り合いの人とサーフィン行ってきました。
朝5時起きで(´∀`)ネムイヨ
まぁサーフィンつっても体験スクールで、2時間くらいやったんですが、もうすげー疲れた(;´Д`)

見た目それほどでもなさそうなんですが、実際やると結構疲れるんですね。
でも、上手く乗れた時はかなり気持ちいいです(゚∀゚)

しかし、海に行くのめちゃくちゃ久しぶりだなぁ・・・
休憩中に浜辺に座ってボケーっとしてたんだけど、風がいい感じに吹いてて、それもまた気持ち良かったw
後は、日焼けしなければ最高なんだけどなぁw
3時間くらい海にいたんだけど、顔や腕が凄く日焼けしてシャワーが痛い・・・(´・ω・`)

TOP
MHF #32
皆さんこんばんは。

今日はレーグと一緒にクシャ行ってきました( `・ω・´)

[READ MORE...]
TOP
MHF #31
皆さんこんばんは。

ひゃっほー!今日は虫に加えて草だぜー(゚∀゚)

[READ MORE...]
TOP
MHF #30
皆さんこんばんは。

今日は、インしてから少年に戻って虫捕りですヽ( ´∀`)ノ

[READ MORE...]
TOP
ネコ動画 1匹目

ネコかわいいよネコ

自分用の記事ですw

[READ MORE...]
TOP
MHF #29
皆さんこんばんは。

今日は凄い暑かったですね。
もう朝からグッタリです(´・ω・`)

[READ MORE...]
TOP
MHF #28
皆さんこんばんは。

シェンガオレン再戦。

[READ MORE...]
TOP
MHF #27
皆さんこんばんは。

HRも30になって、ポイントも上限に達しちゃって上がらないw
って事で、昨日レーグに手伝ってもらってシェンいってきた。

[READ MORE...]
TOP

カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

