暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
MHF #26
皆さんこんばんは。

今日は、ほとんど昨日書いたカニさんクエやってましたw
二人でやってたんだけど、早くて10分以内、かかっても15分以内で1回で1000ポイントなので、結構いい感じでたまります。
何気にCiboがHR28になってしまった。
もうすぐシェンさんだけど、しばらくは、普通のクエで受けれる古龍狩って遊ぼうかなぁw
前やってた時って、古龍は公式試験でヤマツカミ狩ったぐらいなんだよねぇ確か(´・∀・`)

TOP
MHF #25
皆さんこんばんは。

この前の一人じゃ無理だったイベントクエ、レーグと二人でやってきました。

[READ MORE...]
TOP
MHF #24
皆さんこんばんは。

あー間違って、前の記事の画像を上書きしちゃった(´・ω・`)
前の記事のSSが消えてるけどスルーしてねw

今日は、素材集め&HR上げしてた。

[READ MORE...]
TOP
MHF #23
皆さんこんばんは。

グラビ用に装備を揃えたところで、まさかのレーグさん参戦でございますw

[READ MORE...]
TOP
MHF #22
皆さんこんばんは。

少し前に記事にした「浜通双剣物語」クエスト。
今日から2つ目のクエストが配信されたんでやってきたよ(´・∀・`)

[READ MORE...]
TOP
MHF #21
皆さんこんばんは。

グラビモスは、まだ受けれないと思ってたんだけど、受けれたので行ってみました。

[READ MORE...]
TOP
MHF #20
皆さんこんにちは。


[READ MORE...]
TOP
MHF #19
皆さんこんばんは。

HR17からのクエやってきました。

[READ MORE...]
TOP
MMO情報
homage
クローズドβ募集中です。
TOP
MHF #18
皆さんこんにちは。

HR16の公式クエをほったらかしにしてたんだけど、そろそろクリアしようと思ってドドブラと一戦交えてきました。

[READ MORE...]
TOP
MHF #17
皆さんこんばんは。

昨日は久しぶりに飲みに行ってました(*´д`*)
それにしても最近暑いね(´・ω・`)ヤダヤダ

まぁ例によって今回もMHF記事です。

[READ MORE...]
TOP
MHF #16
皆さんこんばんは。

昨日の記事の続きです。

[READ MORE...]
TOP
MHF #15
皆さんこんばんは。

1周年記念クエストってのやってたんで行ってきました。

[READ MORE...]
TOP
MHF #14
皆さんこんばんは。

昨日載せた記念クエスト装備ですが、男はどんな感じなのかなって事でKilly君でやってきました。

[READ MORE...]
TOP
MHF #13
皆さんこんばんは。

今日もせっせとMHFです。

[READ MORE...]
TOP
MHF #12
皆さんこんばんは。

本日2本目ですw

[READ MORE...]
TOP
MHF #11
皆さんこんにちは。

受けれるクエが増えたんで色々行ってみました。

[READ MORE...]
TOP
MHF #10
皆さんこんばんは。

やっとHR11になりました。
コレで狩れるモンスターが少し増えた(´・∀・`)

[READ MORE...]
TOP
MMO情報
風林火山
オープンβ開始。

キノスワールド
オープンβ開始。

疾走、ヤンキー魂。
クローズドβ募集開始。


TOP
MMO情報
ルーセントハート
10日 20:00からクローズβ募集開始。

TOP
MHF #9
皆さんこんばんは。

最近MHP2Gばっかりやってたんだけど、MHFがやりたくなって1ヶ月課金しちゃった( ´∀`)エヘ
Killy君が残ってたけど、別鯖でキャラ作って最初からやってますw
うーむ。キー設定がどうもしっくりこなくて難しいわ・・・(´・ω・`)
太刀作りたいけど素材がねぇ(*´Д`)y-~~~

TOP
MHP2G #6
皆さんこんばんは。

ちょっと全裸で村上位クエ行ってきました(´・∀・`)

[READ MORE...]
TOP
MHP2G #5
皆さんこんばんは。

今更だけど、モンハン知らない人には、訳分からん記事です。すいません(´・ω・`)

数日ぶりにkaiでわかめ君と狩り行って来ました。
もちろん今日のわかめ君も、言うまでもなく変態です・・・


[READ MORE...]
TOP
MMO情報
北斗の拳オンライン
今日から第2次オープンβ開始。


TOP
MMO情報
ストラガーデンNEO
ファン!ファン!バギー!
今日からオープンβ開始。


TOP

カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

