暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
MMO情報
シークレットオンライン
今日からオープンβ。

フローレンシア
今日からオープンβ。

TOP
わかめ君と飲み会 その2
皆さんこんばんは。

それでは、昨日の続きを。
急いで書いたから文章がメチャクチャかもw

[READ MORE...]
TOP
わかめ君と飲み会 その1
皆さんこんばんは。

書いてたら長くなったので、2つに分けて書きます。

一つ前の記事にも書いてますが、わかめ君と二人で飲み行ってきました(゚∀゚)

[READ MORE...]
TOP
ネモイ⊂( ⊂(´_ゝ`)
皆さんこんばんは。

わかめと飲み行って来た(゚∀゚)

ちょっと飲みすぎた・・・w
わかめちゃんと帰れたかな?(´・ω・`)

くま変にからんでごめんなんだぜ。
表示がおかしかったんだぜ。

TOP
マビノギ
皆さんこんばんは。

ちょっとだけやってみました((=゚Д゚=)ノ


[READ MORE...]
TOP
アミーゴアミーガ
皆さんこんばんは。

何かエンカウント戦闘のMMOがやりたいなって思って、アミーゴアミーガやってみた。

まぁいまいちテンポが良くなくて、例によってやめたんだけどさ(´・ω・`)

[READ MORE...]
TOP
ルナティア
皆さんこんばんは。

アークロードやってたんだけど、ちょっと狩りに疲れたのでホーリービーストでもやろうとしたら、ログインした後画面が一向に動かなかったので、ルナティアをやってみたw

クローズドβとかいいつつ、登録すれば誰でもできるって言うオープンβ状態なのです。

[READ MORE...]
TOP
アークロード #2
皆さんこんばんは。

レベ10あたりから段々上がらなくなってきたw
さて、今日はゲームについて何か書いてみようかね(´・∀・`)

[READ MORE...]

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
アークロード #1
皆さんこんばんは。

この前普通に起動できたので、昨日やってみましたw

[READ MORE...]

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
コレは・・・
何てタイミングでポーション発売w

今度は炭酸らしい。

|д゚)ロックで頼んで炭酸ポーション割りか・・・

TOP
MMO情報
セオスオンライン
クローズドβ募集中。


みんなでバトル
クローズドβ募集中。

TOP
ホーリービースト #2
皆さんこんばんは。

昨日1日やってましたw

[READ MORE...]

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ホーリービースト #1
皆さんおはようございます。

あれからなんだかんだと探して、ホーリービーストでしばらくの間落ち着きそうですw

[READ MORE...]

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
うーむ(;´∀`)
ブライトシャドウが微妙だったから、何か他にないかなと色々とやってみた訳です。

アリアス
狩りやってて、武器で直接攻撃してると何ともないんだけど、スキルを何度か使ってると画面真っ暗になって( ´_つ`)・・・
一回終了してまた狩り始めるけど、スキル何度か使ってると( ´_つ`)・・・


ルニア戦記
公式見たけど今一よく分かんなくて、とりあえずやってみた。
マウスじゃなくてキーでやるゲームで、何か微妙だった。
30分もやってないけどな!d(`Д´)b


アークロード
インストールして、パッチあててGameStartポチっとな
おっ画面キタ(゚∀゚)キタ(;´Д`)ススマネー
単に始まるまでに時間かかるだけ?
短気なボクは待てません(´・∀・`)


どれもイマイチ(´・ω・`)
何かないかなぁw

TOP
ブライトシャドウ #4
皆さんこんばんは。

まぁいつもの事ながら、ちょい飽き気味です(´・ω・`)

[READ MORE...]

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
MMO情報
シャイヤ
クローズドβ募集中。
でも、今一時停止中みたい(´・ω・`)
ついでにこっちもリンクしときます(´・∀・`)


ルナティア
18日からクローズドβ開始。
クローズドだけど、登録すれば誰でもできるみたい。


アリアス
今日からサーバーをオープン。

TOP
ブライトシャドウ #3
皆さんこんばんは。

それではちょっと書いてみましょうw

[READ MORE...]

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ブライトシャドウ #2
皆さんこんばんは。

とりあえずやってみました。

[READ MORE...]
TOP
ブライトシャドウ #1
皆さんこんばんは。

三国志onlineのオープンも終わったので、次は今日からオープンになったブライトシャドウやってます。
名前はkilly
とりあえずプレイして、後でSSとか載っけたいと思います(´・∀・`)

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
三国志Online #6
皆さんこんばんは。

昨日も合戦参加してきました~ヽ(゚д゚)ノ
前回参加人数が少なかったせいか、今回は第1陣のみ。
移動した後に、しっかり連合に参加させてもらって、合戦開始。
SS撮ったんだけど、前回のとさほど変わらなかったので割愛。
結果は、呉対魏(12241対15700)で魏の勝利でしたヽ(゚д゚)ノ

んで、その後メシで離席してる間に、部曲員がどんどんインしてきたので、最大10人の軍略に挑戦してみた。

[READ MORE...]

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
三国志Online #5
皆さんこんばんは。

合戦参加してきました~ヽ(゚д゚)ノ

[READ MORE...]

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
三国志Online #4
皆さんこんばんは。

昨日は、軍略に初挑戦( `・ω・´)

[READ MORE...]

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

