暇なんで・・・(´・д・`) 2.0
とりあえずその時の気分で色々書いてみる
プロフィール

killy

Author:killy
コロコロ変えながら、いろんなネトゲやってますヽ(゚д゚)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
やっと復活
皆さん、こんばんは。

やっとネット使えるようになったわ(´・ω・`)

3月末に引越したんだけど、ネット使えるようになるまで2ヶ月かかってもうたw
やっぱり工事希望日を土日にすると時間かかるね。

TOP
何もないけど
皆さん、こんばんは。

特に書くこともないんだけど、広告を消しちゃおう記事です

う~ん。しかし何も書くことないな(´・ω・`)

もうしばらくMMOもやってないや。

んで、PSPの風来のシレン3買ったんだけど、シレンの見た目が普通の人間みたいになっててかわいくないw
開始からいきなり仲間いるし、レベルが継続だしw
スーファミのシレンやったっきりだから全然違うわw

まぁ従来のダンジョンもあるみたい。
とりあえず早くモンスターハウスに入りてー(´∀`)

では、このへんでw

TOP
今年も終わり
皆さん、こんにちは。

もうすぐ1年終わりですね~
今年もありがとうございました。

では、皆様よいお年を
来年もよろしくお願いします (゚∀゚)

TOP
モンハントライ
皆さん、こんにちは。

連休中実家に帰ってました。
特に予定もなく、兄がモンハントライ買ってたんで、3日くらいずっとやってたw
少しクリアしてないクエスト残ってたんだけど、とりあえずエンディングまでいった(´∀`)

それにしてもすげークエスト少ないなコレw
オフラインだと村クエだけなんだけど、下位とか上位とかないので、サクっとエンディングまでいきましたよw
新しく水の中とかあるんだけど、操作し辛いわアレ(´Д`)


さて、話は変わりましてw
この前MysticStoneやったんだけど、例によってすぐ辞めました(´∀`)
最近は、他のMMOも特にないので、PSPで太閤立志伝やってますw
TOP
歯が・・・(ノД`)

ども、killyです。

今日は飲み会でした、少し酔ってます。

少し前からブラウザ三国志やってたんですが、最近少し飽きてきました。
持ってるカードをトレード出して、辞めようかなw

んで、BlackShotやってみました。
何か、動きが微妙と言うか、滑らかじゃないと言うか、とりあえず少し操作し辛いです。
何だろう・・・俺のPCが悪いのかな?良く分かりません(´・ω・`)

で、突撃!合戦スタジアムのクローズに当選したので、やってみたんだけど、凄い微妙(´・ω・`)
2,3回やったらもういいかなって感じのゲーム

後、何だっけ・・・
ゲームやったんだけど、タイトル忘れちゃった・・・
その程度のゲームって事でw
ガイウス君曰く、ゆるいPVPw


つかね、歯がおかしいんだ。
2次会で食べてる時にボリボリいってたんだけど、酔ってるからかどうか分からないんだけど、奥歯が欠けてる気がするんだよね。

歯医者行こう・・・(´Д`)


TOP

カウンター

フリーエリア

暇な時に押して下さい (゚Д゚)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ記事検索

タグリスト

雑記 MMO情報 アークサイン アルカディアサーガ エイカオンライン ミスティックストーン オープンβ ブラウザ三国志 グランドファンタジア プリウスオンライン 天地大乱 ブレイドクロニクル ルナティア MHP2G アトランティカ LostEden ルーセントハート サドンアタック ROW 神説Theos マンガ ボンバーマン MHF モンハン 動画 ネコ アフロ ラペルズ パンドラサーガ 女神転生IMAGINE SUN 三国志Online シャイヤ オフ会 マビノギ MMO アミーゴアミーガ クローズドβ アークロード 正式サービス ホーリービースト ブライトシャドウ クレイモア アニメ 暇潰し ゲーム Flash GROW系 フローレンシア クローズドβ ラグナロクオンライン2 モンスターハンターフロンティア おバカ デスノート TD系 ノーステイル Webサービス Web GANTZ ファンタテニス ファンタジーアースゼロ AOC YouTube CABALONLINE フリーソフト 

RSSフィード

QRコード

QR

